中休み
いちにちじゅうひまっくす。
昨日帰ってから12時間一度しか目を覚まさずに寝ていた。
昼頃には起きるだろうと思ってたらもうほとんど夜でしたw
その起きたってのも電話がかかってきたからで。
それがなかったら恐らくまだまだ寝てたでしょう。
そしてごはんを食べこたつに入ってまた寝てました。
結局寝て終わった一日でした。
勉強は・・・?
明日2つテストがあったような。
ま、まだ時間はあるさ・・・
落としても大丈夫・・・じゃないな・・・
今期3つくらい落としそうな悪寒・・・・・
メール返ってこねーよヽ(`Д´)ノウワァン
寝てんだろうがいつもこの 時間にしてくるくせに(最近ないけど)
振り回され杉。こんなのヤダ。
気にしない (゚ε゚)キニシナイ!!
テストに全力投球!!
の前に小腹が空いたので何か食い物・・・(´)ε(` )
昨日帰ってから12時間一度しか目を覚まさずに寝ていた。
昼頃には起きるだろうと思ってたらもうほとんど夜でしたw
その起きたってのも電話がかかってきたからで。
それがなかったら恐らくまだまだ寝てたでしょう。
そしてごはんを食べこたつに入ってまた寝てました。
結局寝て終わった一日でした。
勉強は・・・?
明日2つテストがあったような。
ま、まだ時間はあるさ・・・
落としても大丈夫・・・じゃないな・・・
今期3つくらい落としそうな悪寒・・・・・
メール返ってこねーよヽ(`Д´)ノウワァン
寝てんだろうがいつもこの 時間にしてくるくせに(最近ないけど)
振り回され杉。こんなのヤダ。
気にしない (゚ε゚)キニシナイ!!
テストに全力投球!!
の前に小腹が空いたので何か食い物・・・(´)ε(` )