バレンタイン前夜。 | 自堕落上昇日記

バレンタイン前夜。

奈良です。
一気に元の生活に戻りました。
すぐ対応できるもんですねぇー。

バイト先にチョコ配りまくった。
ちゃんとメッセージカードも書いたとですよ。読めよ。
きっと今頃捨てられているだろう・・・・・.゚.(つд`).゚.
いいの、自己満足だから・・・。

明日Kさんとお昼に会う予定です。起きられればの話。
ランチでもしようかしら。バレンタインだしたまには奢っちゃろう。
これが最後かもしれないし。
約束通りチョコもあげる。言いたいこと考えておかなきゃな。

たぶん夕方くらいにNさんとも会います。チョコあげます。ゴディバ。
どういう反応をするだろうか。ちょっと楽しみ。
素直に喜んでくれたらそれでいいですけど。
モリゾーとキッコロのピンバッヂもあげよ(笑)
こうなったら愛知万博をPRするのだ。


あ━━━━色々すべきことがあるのに何にもしてない。