わざわざ | 自堕落上昇日記

わざわざ

自分から待たないと会えないのかよ。

今日も泊まってった。
それはうれしいんだけど。

なーんかもう、一緒にいてスキでそれだけでもいいや。

何も求めなければ苦しくもならない。

本当に結婚を迫ってやろうか。いっそ。
それはそれでのらりくらりとかわされそう。

この私を振り回すとは大した男だ。
たまにはいいかなとも思うのだが自信がないのよね。
愛されてはいるけど、でも、不安なんだろうか。

これだけ我慢してくれてるのもその分大事に想ってくれてるのかな。

あーホンマにこのまま変わらなさそうだ・・・・・。