どーしても | 自堕落上昇日記

どーしても

会いたくて、半ば強引に待ってた。
バイト終わって、やっぱり残ってたからラッキー♪と思い飲みに行くのについてってやった。なんだかんだで6人くらいで行くことになった。
でまぁ閉店まで粘りまた駐車場まで帰ったわけだが。
私は原チャで来てたため結局「おつかれ~」と解散になった。
ヤツはチャリンコなのだ。ママチャリ。
でまぁ若干がっかりしながら帰って、寒いし寝よーとしてたら家にきてくれた。
うれしかったさ。うん。ありがとう。
いつもいつもめんどくさい話してごめんね。
Kなりの愛を伝えてくれてありがとう。しあわせですよ、わたしは。
また会いましょう。


さてバイトばっかりしてたら青春18きっぷを使う機会がなくなりそうだ。
どうしよう。4月にまとめて行こうかな。