長いレールの上を歩む旅路だ
あんまり思いつめないほうがいいな。
別に死ぬわけじゃないんだ。人生楽しく。
ということでガーっと就活だけに行かずのらりくらりと生きる。
中途採用という道もあるんだしぃ。
敷かれたレールの上を走る人生はまっぴらさ。
なんて言ってみながら逃げの姿勢。
結局は運命なんて決まってるもんなのさ。
いつ死ぬかわからんのなら今を楽しく生きた方が良くないか?
将来は確かに考える。が。
今しかできないことも大事だと思う。のだが。
何を優先するかはその人次第だ。
私はどちらかというと今を楽しむタイプだろう。
貯金よりも散財する方が マシさ。コツコツ生きたくなんてない。
でもこういう若者は社会から見たらよろしくないようだね。
知るか。
好きに生きる。
私の辞書に「後悔」はない。
と言って死にたいね。
別に死ぬわけじゃないんだ。人生楽しく。
ということでガーっと就活だけに行かずのらりくらりと生きる。
中途採用という道もあるんだしぃ。
敷かれたレールの上を走る人生はまっぴらさ。
なんて言ってみながら逃げの姿勢。
結局は運命なんて決まってるもんなのさ。
いつ死ぬかわからんのなら今を楽しく生きた方が良くないか?
将来は確かに考える。が。
今しかできないことも大事だと思う。のだが。
何を優先するかはその人次第だ。
私はどちらかというと今を楽しむタイプだろう。
貯金よりも散財する方が マシさ。コツコツ生きたくなんてない。
でもこういう若者は社会から見たらよろしくないようだね。
知るか。
好きに生きる。
私の辞書に「後悔」はない。
と言って死にたいね。