ホワイトアウトバトルロワイアル | 自堕落上昇日記

ホワイトアウトバトルロワイアル

似てないか。
なんとなく。
リアルかくれんぼ。

それなりに面白かった。嫌いなはずの織田裕二がオトコマエだった。
しかしさらに敵役のロン毛がオトコマエだった。(・∀・)イイネ!!

今日はティッシュくばり。
やぱーり楽しい。作り笑いがつい出てしまい頬が筋肉痛なのである。
風船も配ったので子供との交流が図れ飽きなかった。
このバイトメインにしたいよぉ。


アンタッチャブルオモロイ
自信が出てきてさらにおもしろくなったよーな。
柴田あっての山崎やね。柴田さんはピンでもいけそう。頭良さそう。


面接受けた会社、電話かかってきません.゚.(つд`).゚.
行きたい会社も、未だ連絡ありません.゚.(つд`).゚.

もうだめぽ(´Д⊂