ガイドライン | 自堕落上昇日記

ガイドライン

2chのガイドラインにハマり数日。

飽きねぇー

ほっといたら一日中見てまっせ。
これの元ネタはこれだったのか!!と感心しきりの毎日です。
とりあえずニートに激ワロス。ところでワロスて何だ。


昨日は19時頃寝て0時頃目が覚めてしかしまた1時には寝ていた。
で今日起きたら10時頃で宅配便が来てまた寝て今3時前です。
眠り魔か。
10時の時点で起きてりゃ今日を有意義に過ごせたかもしれないのにっ
なーんてわけでもないが。寒いから外出たくありません。
せっかくなので髪切りにくらい行こうかしら。