つまらない嫉妬と見栄と我侭と
Kの元カノがバイト先に来ててあることないこと想像してへこんでた。
そんなんを表に出してはいけないとわかっていたから軽くへらへらしてたけど。
心の中は暴風雨。
しかも一緒に帰ったと聞いてもうひとり大震災ですよ。
震度6強。冷静でいられません。
ふとした瞬間にしかめ面してたのが自分でわかった。
まあ結局はKからメールが来て雨やったから送ってもらっただけとわかったのだが。それが本当ならね。そこくらいは信じてやっても良いでしょう。
こういうつまらん嫉妬心を軽くする方法はないのだろうか。
言ってみれば私も問題なくもないとも言える
昨日は元彼を泊めてたし、今日は男友達と遊ぶ予定だったし(行かなかったけどよく行く)でまぁ男の中に女ひとりでご飯を食べに行ったりとかもするし・・
こんなんはまだ普通か?
嫉妬されるのはあまり好きじゃない。重くなる。
でも全く気にされないのも気になる。どうでもいいのか?と。
要するにワガママなのだ。私は。
わかってんだよ。変えようもなく今に至る。
明日はとても久々に一日何の予定もない日。
とりあえずちょっと頑張って昼までに起きて、髪黒くして、美容院行けたら行きたい。ついでにどっかぶらぶら散歩でもしよーか。(たぶん無理だけど)そんで明後日に控えた一次面接の為の対策を練ろう。
なんて計画通りに行けば充実した日になるだろうよ。
予想では・・昼過ぎに起きて髪黒くすんのがめんどくさくなって美容院もめんどくさくなって結局家で一言も発せず引きこもっていつの間にか夜になりちょっとスーパーまで行って食材買って家帰ってメシ食って少しだけ面接対策して終わり
だめじゃん。こんなのダメにんげん。せめて美容院行かねば・・。もっさい。
青春18切符どーしよ。明日使いたかったのに明後日面接とか入りやがって一日で使えるかっちゅーねん。雨やし。
どうせなので連休取ってばーっと遠く行って帰ってこよ。
4月でいいか。余りそうならお父さんにあげよう。
そんなんを表に出してはいけないとわかっていたから軽くへらへらしてたけど。
心の中は暴風雨。
しかも一緒に帰ったと聞いてもうひとり大震災ですよ。
震度6強。冷静でいられません。
ふとした瞬間にしかめ面してたのが自分でわかった。
まあ結局はKからメールが来て雨やったから送ってもらっただけとわかったのだが。それが本当ならね。そこくらいは信じてやっても良いでしょう。
こういうつまらん嫉妬心を軽くする方法はないのだろうか。
言ってみれば私も問題なくもないとも言える
昨日は元彼を泊めてたし、今日は男友達と遊ぶ予定だったし(行かなかったけどよく行く)でまぁ男の中に女ひとりでご飯を食べに行ったりとかもするし・・
こんなんはまだ普通か?
嫉妬されるのはあまり好きじゃない。重くなる。
でも全く気にされないのも気になる。どうでもいいのか?と。
要するにワガママなのだ。私は。
わかってんだよ。変えようもなく今に至る。
明日はとても久々に一日何の予定もない日。
とりあえずちょっと頑張って昼までに起きて、髪黒くして、美容院行けたら行きたい。ついでにどっかぶらぶら散歩でもしよーか。(たぶん無理だけど)そんで明後日に控えた一次面接の為の対策を練ろう。
なんて計画通りに行けば充実した日になるだろうよ。
予想では・・昼過ぎに起きて髪黒くすんのがめんどくさくなって美容院もめんどくさくなって結局家で一言も発せず引きこもっていつの間にか夜になりちょっとスーパーまで行って食材買って家帰ってメシ食って少しだけ面接対策して終わり
だめじゃん。こんなのダメにんげん。せめて美容院行かねば・・。もっさい。
青春18切符どーしよ。明日使いたかったのに明後日面接とか入りやがって一日で使えるかっちゅーねん。雨やし。
どうせなので連休取ってばーっと遠く行って帰ってこよ。
4月でいいか。余りそうならお父さんにあげよう。