優しさ | 自堕落上昇日記

優しさ

優しさが沁みて不覚にもヤバイくらい今愛してる。

 

ありがと。

 

 

 

風邪ひいたって行ったら時間あんまりないのにお見舞いに来てくれた。

「買うの恥ずかしかったやんけ~」とか言いながら、ミルクティーとプリンといちごののど飴を差し入れに。

ぎゅって抱き締めて「お前弱ってんなぁ・・」頭ナデナデ。

うわぁなんでこんな優しいんだ。どうしたんだろう。

なんかね。しあわせです。あいしてるよ。