自堕落上昇日記 -26ページ目

きょうは

バイト。

 

帰り際にアイツ誘ったろと思ったけど、なんか帰りそうになかったから違うコ誘って遊びに行った。

そしたら電話かかってきて「今おまえんち来てんけど」

嬉しい反面、ちょっと勝手なんじゃないかと思ってしまった。

結局待てずに帰ったみたい。

でも遊んでたコは「帰ってあげた方がいいスよ」って言って送ってくれた。

ありがとう。お前優しいな。

 

帰ってから電話してた。

たぶん、言いたいことちょっとずつ言えるようになってきた。

 

今後どうなるかわからんけど少しずつ。

内定!

内定もらいました!!!あー安心した。

なんかいい人たちなので他ダメならここでもいいかな~。

 

 

東京ついでにハードロックカフェ2店舗行って来た。

くま大量GET'Sなり。かーわいい。

 

とにかく疲れたので寝よう。

 

軽い嘘。

「また、明日来る」

 

こんな軽い嘘でもたまると他のことも嘘かなって思っちゃうって、わからんのか?

 

きっと、信用できないのはこういうトコに原因があるんだよ。

あんたが軽く言ったこと、私は真面目に受け取ってしまう。

 

・・・・合わへんな。

彼女じゃなかった

・・・・・今更やけどまだ付き合ってないみたいだ。

なーんだそりゃ。こないだ結局私がぼかしてそのままになってたみたい。

今日も結局かわしてかわされてでまだきっと曖昧なのだ。

うーん。

しつこいのも嫌だけど。はっきり言ってみよかな。

人の気が変わる時。

何がきっかけで変わるんだろう。

それとも変わったと思わせてるだけなのかな。

 

それでも、嬉しいから。

私の愛は深くなる一方。

相談2

違うコに相談。

私が何をこんなに凹んでんのか。

 

たぶん昨日から何にも連絡ないことだろうな。

「明日~」とか言いつつ、何やねんと。

しかも電話もつながらないってどういうこと?

何してんの?

心配なのと、疑いと。疑いたくないけど、だって電源切るってそういう方向に考えてしまう。

別にいいけどさ・・・。

やっぱり深入りしたくないよ。こういう時おかしくなりそうだもん。

はやく、何か言い訳してよ。安心させてよ。

 

今日バイトで会うまでに何も連絡なかったらホンマに言いたいこと言ってみようかな。

でもな。

こわいな。

ウザがられそうだ。

わかってたやんかこんなんが嫌なのは・・・・。

 

どっかで愚痴れるのと、聞いてくれる人がいることって幸せやな。

私は友人に恵まれている。周りの人も大事にしよう。ありがとう。

 

 

でも今はとりあえずモヤモヤが消えない。

相談

相談がてら近所をドライブ。よーわからん。

でもまぁ多少スッキリした。

話すだけで気は晴れるもんやね。

ひとりで家にいたらそのことばっかり考えてダメになりそう。

 

暇杉

昨日は友人の送別会でハッスルしすぎて今日は体ガタガタです。

寄る年波には勝てません。

ハッスルっつっても酒飲んで騒いで場所変えて酒飲んでボーリング4ゲームして騒いだだけです。

これでもう喉痛いわ右肩ゴリゴリするわでもうだめぽです。

 

でも楽しかったぁ~。

 

年下のバイトのコが可愛いので喰っちまいたいです(藁

嘘です。そんなことしたらバイトいられません。

それでもオトしてやりたい衝動に駆られてしまった。自粛。

 

 

皐月賞は惨敗・・・・・。

ほんとにね、もうね、誰が四位を買うかと。アボガド。

 

あいしとるよ

「大好き」

と伝えることができました。

 

エッチの雰囲気を借りてですがw

 

こういう時の言葉は信用できないと思うけど、でも愛の言葉をくれるのは嬉しいのです。

全部本当の言葉だったらいいのに。

 

 

さてと皐月賞でも買って来るか。

どう見てもディープインパクトを外すわけにはいかないのでコイツを軸に

押さえでマイネルレコルト、アドマイヤジャパンで

隠れた本命ヴァーミリアン

他はペールギュント、ダンスインザモア、穴でスキップジャックへ。

 

当たれぇ

ダメです

求めてしまう。

やめとこって思ってんのに。

どうして過去のことばっかり気にしてしまうんだろう。

振り払っても振り払っても、元カノと自分を比べてしまうよ。

もーやだー。何も考えたくない。

 

どう考えても今私はあいつの都合のいい女だ。

それでいいって言っちゃったから仕方がないのさ。

私からは何も言えない。求められない。

あいつが会いたいと思ったら来るだけである。

 

なんじゃこりゃ。

 

いや、そんなに一方的な関係でもないと信じたいな・・・。

悪いとこばかり見る私のクセは良くない。

ポジティブシンキング・・・・orz