自堕落上昇日記 -24ページ目

デラックストイレ

すげえええええええ!!!


何だか知らんがデラックストイレなるものを見てきた。

なんじゃ、こりゃ。

壁際にトイレの個室がずらっとあって、真ん中の広いスペースに応接セット。

下手したらここでお茶できそうなくらい。

おかしいって!!誰がトイレん中でくつろぐねん!!!

と誰もがツッコむであろう・・・。

衝撃的だったので写真撮ってきた。トイレの。

画像うpしたいがめんどくさいのでいいや。

トモダチ

ひさしぶりに地元の親友と会った。


ひさしぶりって感じしねぇ(笑)

いいね、気が合う友達はなごむ。


明日は夕方から雨らしいのでゆっくりするか母と遊ぼうっと。


帰省

さて実家に帰りまする。

その前にあいつに会いたいのだが携帯のバッテリー切れてたし

どうかな。


まあとにかく部屋は片付けねばならぬ。

aiaiaiai

ヤバスwwwwwwwwwwww


連勤最終日なので張り切りすぎて肉体労働しまくりんぐwwwwww


絶対明日筋肉痛wwwwwwwっうぇwwwwwwwwww




今日も一緒にいた。

言ってること信じてみたらなんだか幸せだ。

好きよvあんまり言わないけどvv


日記

まとめ書きしても日記は日記なのです。


最近バイトしかしてないからあまり書くこともなかとです。

バイト

いい加減10連勤目なのでもうめんどくせ。

GW中バイト先にいた方が多いし。意味わかんね。

もうほとんど住んでる感じ?w


今日も全くやる気が出ず。

朝からダラダラと仕事らしい仕事もせず。

ほっとんど新人にやらせた。

もーそろそろ教えるの疲れたよ。めんどくせ。


今日は人としゃべるのが嫌な日だったんだ。

そーだそーだ。


明日は就活なので明日しゃべる日になりゃいいや。

ぼーりん

ボーリング5ゲームしてボロボロです


体が。


肩と右手の薬指が痛ぇ。


賭けボーリングだったので

1ゲーム目1000円負け

2ゲーム目1000円勝ちで

3ゲーム目100円負け

4ゲーム目なんもなし

5ゲーム目1000円勝ち

トータル900円勝ちでした(ちっちゃ


アベレージすげぇ。80だったり140だったり。ああショボいですよ。



帰りは友達が気を使ってアイツを私の家に置いてった。

ありがとー。

なんかほんと、仲が進展してるかんじだ。

意外だ。

品切れ品切れ

今日はハラミとカルビと生レバとタンが品切れだった。

途中でロースとバラもなくなりそうになったので急遽閉店した。


なによこの焼肉屋は。ふざけてるの?



つーわけで今日は8時に店閉めてた(w

ヒマっくす。

やば

価値観の違いですごく悲しくなることがあった。


できるだけ我慢して言わんとこと思ってた。


だから会いたくなかった。


けど、会うことになった。


やっぱり不満は隠しきれなくて言ってしまった。

泣いてしまった。


ウザがられると思った。


「ごめん、俺が悪かった・・・」


びっくりした。


なんか、これなら大丈夫かも。

聞いてくれるって、いいなあ。

言っていいこと悪いこと

結構前の事だが、男友達と酔った勢いで(というのも言い訳にしか過ぎんが)ヤッたことがある。

その事はとりあえずなかったことにしていたのだが、最近あいつとあいつがヤッたという話が広まっているようだ。私は直接聞いたことはないが友達が友達伝いに聞いたと教えてくれた。

「ヤッたのに付き合ってくれない」

みたいな事を言っていたらしい。


(゚Д゚ )ハァ?


ヤッたら付き合うんですか?

ちゃんとお断りした上でだったと思うのですが?

んな恋愛経験値ゼロの男好きになりませんけど?

つーか何だ、これ。男と女の立場逆じゃないか?

ってのはどうでもいいけど


私も悪かったと思うけど、何で言うかな。

そのせいで私が立場悪くなることわからんのか?

俺はいいヤツみたいなフリしやがって。

結局人の事考えられない奴だったってことやな。

もういい、お前には会いたくない。

腹立つわ。ホンマ。