デラックストイレ
すげえええええええ!!!
何だか知らんがデラックストイレなるものを見てきた。
なんじゃ、こりゃ。
壁際にトイレの個室がずらっとあって、真ん中の広いスペースに応接セット。
下手したらここでお茶できそうなくらい。
おかしいって!!誰がトイレん中でくつろぐねん!!!
と誰もがツッコむであろう・・・。
衝撃的だったので写真撮ってきた。トイレの。
画像うpしたいがめんどくさいのでいいや。
aiaiaiai
ヤバスwwwwwwwwwwww
連勤最終日なので張り切りすぎて肉体労働しまくりんぐwwwwww
絶対明日筋肉痛wwwwwwwっうぇwwwwwwwwww
今日も一緒にいた。
言ってること信じてみたらなんだか幸せだ。
好きよvあんまり言わないけどvv
バイト
いい加減10連勤目なのでもうめんどくせ。
GW中バイト先にいた方が多いし。意味わかんね。
もうほとんど住んでる感じ?w
今日も全くやる気が出ず。
朝からダラダラと仕事らしい仕事もせず。
ほっとんど新人にやらせた。
もーそろそろ教えるの疲れたよ。めんどくせ。
今日は人としゃべるのが嫌な日だったんだ。
そーだそーだ。
明日は就活なので明日しゃべる日になりゃいいや。
ぼーりん
ボーリング5ゲームしてボロボロです
体が。
肩と右手の薬指が痛ぇ。
賭けボーリングだったので
1ゲーム目1000円負け
2ゲーム目1000円勝ちで
3ゲーム目100円負け
4ゲーム目なんもなし
5ゲーム目1000円勝ち
トータル900円勝ちでした(ちっちゃ
アベレージすげぇ。80だったり140だったり。ああショボいですよ。
帰りは友達が気を使ってアイツを私の家に置いてった。
ありがとー。
なんかほんと、仲が進展してるかんじだ。
意外だ。
品切れ品切れ
今日はハラミとカルビと生レバとタンが品切れだった。
途中でロースとバラもなくなりそうになったので急遽閉店した。
なによこの焼肉屋は。ふざけてるの?
つーわけで今日は8時に店閉めてた(w
ヒマっくす。
やば
価値観の違いで すごく悲しくなることがあった。
できるだけ我慢して言わんとこと思ってた。
だから会いたくなかった。
けど、会うことになった。
やっぱり不満は隠しきれなくて言ってしまった。
泣いてしまった。
ウザがられると思った。
「ごめん、俺が悪かった・・・」
びっくりした。
なんか、これなら大丈夫かも。
聞いてくれるって、いいなあ。
言っていいこと悪いこと
結構前の事だが、男友達と酔った勢いで(というのも言い訳にしか過ぎんが)ヤッたことがある。
その事はとりあえずなかったことにしていたのだが、最近あいつとあいつがヤッたという話が広まっているようだ。私は直接聞いたことはないが友達が友達伝いに聞いたと教えてくれた。
「ヤッたのに付き合ってくれない」
みたいな事を言っていたらしい。
(゚Д゚ )ハァ?
ヤッたら付き合うんですか?
ちゃんとお断りした上でだったと思うのですが?
んな恋愛経験値ゼロの男好きになりませんけど?
つーか何だ、これ。男と女の立場逆じゃないか?
ってのはどうでもいいけど
私も悪かったと思うけど、何で言うかな。
そのせいで私が立場悪くなることわからんのか?
俺はいいヤツみたいなフリしやがって。
結局人の事考えられない奴だったってことやな。
もういい、お前には会いたくない。
腹立つわ。ホンマ。