トモダチ | 自堕落上昇日記

トモダチ

ひさしぶりに地元の親友と会った。


ひさしぶりって感じしねぇ(笑)

いいね、気が合う友達はなごむ。


明日は夕方から雨らしいのでゆっくりするか母と遊ぼうっと。