品切れ品切れ | 自堕落上昇日記

品切れ品切れ

今日はハラミとカルビと生レバとタンが品切れだった。

途中でロースとバラもなくなりそうになったので急遽閉店した。


なによこの焼肉屋は。ふざけてるの?



つーわけで今日は8時に店閉めてた(w

ヒマっくす。