ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はハラミとカルビと生レバとタンが品切れだった。
途中でロースとバラもなくなりそうになったので急遽閉店した。
なによこの焼肉屋は。ふざけてるの?
つーわけで今日は8時に店閉めてた(w
ヒマっくす。