言っていいこと悪いこと | 自堕落上昇日記

言っていいこと悪いこと

結構前の事だが、男友達と酔った勢いで(というのも言い訳にしか過ぎんが)ヤッたことがある。

その事はとりあえずなかったことにしていたのだが、最近あいつとあいつがヤッたという話が広まっているようだ。私は直接聞いたことはないが友達が友達伝いに聞いたと教えてくれた。

「ヤッたのに付き合ってくれない」

みたいな事を言っていたらしい。


(゚Д゚ )ハァ?


ヤッたら付き合うんですか?

ちゃんとお断りした上でだったと思うのですが?

んな恋愛経験値ゼロの男好きになりませんけど?

つーか何だ、これ。男と女の立場逆じゃないか?

ってのはどうでもいいけど


私も悪かったと思うけど、何で言うかな。

そのせいで私が立場悪くなることわからんのか?

俺はいいヤツみたいなフリしやがって。

結局人の事考えられない奴だったってことやな。

もういい、お前には会いたくない。

腹立つわ。ホンマ。