ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
価値観の違いですごく悲しくなることがあった。
できるだけ我慢して言わんとこと思ってた。
だから会いたくなかった。
けど、会うことになった。
やっぱり不満は隠しきれなくて言ってしまった。
泣いてしまった。
ウザがられると思った。
「ごめん、俺が悪かった・・・」
びっくりした。
なんか、これなら大丈夫かも。
聞いてくれるって、いいなあ。