やば | 自堕落上昇日記

やば

価値観の違いですごく悲しくなることがあった。


できるだけ我慢して言わんとこと思ってた。


だから会いたくなかった。


けど、会うことになった。


やっぱり不満は隠しきれなくて言ってしまった。

泣いてしまった。


ウザがられると思った。


「ごめん、俺が悪かった・・・」


びっくりした。


なんか、これなら大丈夫かも。

聞いてくれるって、いいなあ。