自堕落上昇日記 -23ページ目

おめでとう

一部昇格!おめでとう!!


応援行ってよかった。


呼んでくれてありがとう。


ほんとに、嬉しくて、嬉しくて、わんわん泣いてしまった。

嬉しいはずなのに。


あーでもほんと、、良かったぁ・・・・・・

野球の試合

大学野球を観てきた。

私が1年間お世話になった野球部。

同期最後のリーグで、優勝して、今日は一部との入替戦。


勝った。

2対0。


なんか、思い切って行って良かった。

明日勝ったら念願の一部昇格だね。応援に行きます。

悔いなく、楽しんできて下さい!

本気度

昨日のケンカはすぐに解決したのだが

新たにまたケンカというか雰囲気悪くなってた。


いつもの通り私が泣いて自己嫌悪に陥り

相手は相手でめんどくさそうだったので余計自己嫌悪

泣きついでに言いたいこと言ってみたら解決した。

いつもこうだ。

何か言う時は感情が高ぶる為か涙が出てくる。


解決できて良かった。

また同じようなこと何回もあると思う。愛想尽きるまで一緒にいろよ。

結婚願望なんかカケラも持ってなかった奴が(たぶん)本気でプチプロポーズしてくれた。

ありがとう。うれし。



ビデオ借りてきたものの眠くてちょくちょく寝ながら見てたので

「どの場面が感動した?」と聞かれ焦った。

眠気には勝てまへん。

5月生まれのベイビー

友達の誕生日会で、久々の飲み会だったので気持ち良く飲んでたら知らん間に飲みすぎてグダグダになってしまった。

そっから二次会でさらに飲んだのでもう記憶断片的。

たしか、皆に絡んで、そんで・・・いや間違いは犯してないと思うけど・・・

これだけ飲んだのは久し振りで楽しかったです。


さて昨日も明後日も来週も友達の誕生日がかたまっていて。

私の数少ない友達のうち、7人くらいが5月生まれだ。

5月ってことはー・・と逆算してたら「生々しいわ」と怒られたのでやめる

やっぱね、夏は開放的でうわやめろなにをすくぁwせdrftgふじこ



でなぜか彼氏と電話越しにケンカしてしまった。

何に怒ってんのかわからん。←致命的

合わねー

撮影のこと

ふだんできない体験だったので楽しかったと言えば楽しかった

待ち時間というか他を撮影してる時間長すぎ。

「もっと笑って~」

とか無理!|ι´Д`|っ 

モデルアイドルタレント俳優その他演技つーかそういうのできる人ってすごい。

怒った顔とか、悲しい顔とかはまだできるけど

笑うってのは難しいな。どうしても引きつるわい。


つーかそんな大した撮影でもないのだがね。

こっぱずかしかった。ノ(´д`*)


んで撮影用の料理食えると思ったら写真撮ってる分だけだしよぉ

(*´д`;)…ウマソス ハラヘリス

ってな感じですた。


撮影

何か広告に載るかもしれない。

見かけたらよろしく。


ちょっとドキドキ。今日撮られて来まさぁ

日記

久々日記。

たまってるから書かないとと思いながら。めんどくせえ。


実家から戻ってきてから、普通にラブラブしてます。

普通。ほんと普通のカップル。

いいんだけど、こんな風になるとは。とまどう。


久し振りに学校行って4ヶ月ぶりくらいに授業受けた。

楽しスww

やたら知り合いに会った。

たまにはいいね。大学。

さて

明日の朝奈良に帰ります。

今回は後半ダラダラと引きこもったけどなかなか充実していた。


また来るさー。

どうせ授業もねーし。


久々に

弓道をやってきた。

ものすごく久々だったので全然弓が引けなかったとです。

指いてーし・・・


何より徹夜明けだったので眠たくて気持ち悪くなったとです。


昼は私のオゴリでキャッツカフェ行って、パフェ食いまくった。

しばらくパフェいらないです。


8年9年・・

中学の同級生何人かと遊んだ。

なーつかしーいね。

さすが地元、ブラブラしてたら他にも同級生に会ったりした。

みんな変わってないようで変わってる。

そりゃ8年も9年も経ってるしな。


楽しかった。

また集まろうさ。