おめでとう
一部昇格!おめでとう!!
応援行ってよかった。
呼んでくれてありがとう。
ほんとに、嬉しくて、嬉しくて、わんわん泣いてしまった。
嬉しいはずなのに。
あーでもほんと、、良かったぁ・・・・・・
野球の試合
大学野球を観てきた。
私が1年間お世話になった野球部。
同期最後のリーグで、優勝して、今日は一部との入替戦。
勝った。
2対0。
なんか、思い切って行って良かった。
明日勝ったら念願の一部昇格だね。応援に行きます。
悔いなく、楽しんできて下さい!
本気度
昨日のケンカはすぐに解決したのだが
新たにまたケンカというか雰囲気悪くなってた。
いつもの通り私が泣いて自己嫌悪に陥り
相手は相手でめんどくさそうだったので余計自己嫌悪
泣きついでに言いたいこと言ってみたら解決した。
いつもこうだ。
何か言う時は感情が高ぶる為か涙が出てくる。
解決できて良かった。
また同じようなこと何回もあると思う。愛想尽きるまで一緒にいろよ。
結婚願望なんかカケラも持ってなかった奴が(たぶん)本気でプチプロポーズしてくれた。
ありがとう。うれし。
ビデオ借りてきたものの眠くてちょくちょく寝ながら見てたので
「どの場面が感動した?」と聞かれ焦った。
眠気には勝てまへん。
5月生まれのベイビー
友達の誕生日会で、久々の飲み会だったので気持ち良く飲んでたら知らん間に飲みすぎてグダグダになってしまった。
そっから二次会でさらに飲んだのでもう記憶断片的。
たしか、皆に絡んで、そんで・・・いや間違いは犯してないと思うけど・・・