ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
弓道をやってきた。
ものすごく久々だったので全然弓が引けなかったとです。
指いてーし・・・
何より徹夜明けだったので眠たくて気持ち悪くなったとです。
昼は私のオゴリでキャッツカフェ行って、パフェ食いまくった。
しばらくパフェいらないです。