久々に | 自堕落上昇日記

久々に

弓道をやってきた。

ものすごく久々だったので全然弓が引けなかったとです。

指いてーし・・・


何より徹夜明けだったので眠たくて気持ち悪くなったとです。


昼は私のオゴリでキャッツカフェ行って、パフェ食いまくった。

しばらくパフェいらないです。