あー
いい加減しっかりしよう。
ここ何ヶ月もオトコにばっかり振り回されて。
結局何にも身になってやしないし。
元カノのこととか
女友達のこととか
別れ話とか
そんなことばっかり勝手にモヤモヤしてても仕方ない。
恋愛って何だ。
条件付同棲
というか、居候と言った方がしっくりくる か。
むしろヒモ?くらいの。
そんな生活をしていました。
私が、じゃなく彼氏が転がり込んで来て。
甘やかしていいのか悩んだけど何だか独占欲のようなものも手伝い養うことに。
意外と楽しかった。幸せだったりした。
一緒にいるのに飽きなかったり。
そんな生活も今日で終わり。
アイツは家に帰って行きました。
今後ちゃんとすると言いながら。少しだけ見守ることにします。
・・・・・だまされてないよ、ね?
と不安がつきまとう。
宝塚記念
久しぶりに阪神へ。
競馬場って、独特で好きだ。
阪神は近代的な感じがする。
私としてはちょっとレトロな雰囲気の残る淀がお気に入りなのだが。
朝から行こうと思ってたのが案の定昼になり。
あつーい中を人ごみに飲まれつつテクテクと行ってまいりました。
今回は馬券が目的ではなかったのでのんびりと競馬場内を歩き回ったりパドックでボーっとしてたり。
しかしパドック見てしまうとすごくいい感じの気配してる馬を見つけちゃうのよね。
ついつい9Rだけ買ってしまいますた。本命の9番リボンアートがやたら良かったんだよ。
とても久々に絞って買いが的中、と言ってもプラス2000円。ま、こんなんでも嬉しい。
ピザ食ったりハトをいじったりしていたらいつの間にやら宝塚記念のパドック。
人と人の間から見る限り、シルクフェイマスが良く見えたのさ・・
でハーツクライがものっすごくのんびりしてた。アクビ連発する馬初めて見たかも。
スイープトウショウものったりのったり歩いてて。
こいつらやる気ねーわwwと思っていた
の
だが
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぱーーぱぱぱーーぱぱぱーぱーぱぱーー(じゃかじゃん)
ぱーーぱぱぱーーぱぱぱーぱーぱぱーー(じゃかじゃん)
ぱぱぱーーぱっぱ
ぱぱぱーーぱっぱ
ぱぱぱーーぱらぱぱらぱぱーーーー
「各馬一斉にスタート(略)
先頭に立ったのは結局コスモバルク!(略)
4コーナーを過ぎて先頭はタップダンスシチー!!内からリンカーン!!(略)
直線、リンカーン、粘るが外からハーツクライ!ゼンノロブロイ!
大外からスイープトウショウぅ!!!!!」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
おいおい。おいおいおいおい。
イヤー良かった、馬券(あんまり)買ってなくて。
純粋にスイープ強かったよ。2200で牡馬相手であのキレ味。カミソリ。
と、いうか、前が早すぎたんちゃいますか?とも言えるが。前みんなつぶれてる。
それでもハーツクライゼンノロブロイを凌ぐ脚。いやいや、恐れ入りました。
競馬、いいな。
ドキドキするこの感覚。
スポーツとしてなのか、ドラマとしてなのか。
んな甘いモンじゃねぇと言われようが私にとって競馬はスポーツドラマ。ストーリー仕立てのドラマ。
これからも楽しませてもらいまさぁ。
遊び
お互い口先だけ気持ちいいこと言ってりゃいーじゃん。
本気になるだけアホくさい。
傷つくのがイヤなら本気にならなきゃいい。
遊びなら遊びで結構、好きにして。
明日はちょっとだけ遠征(と言える距離でもないが)
久し振りに阪神行ってきます。
宝塚~♪
ちなみに馬券は買わない・・・!!!と思う。
わかってくれない
言わなきゃわかるわけないやないの。
んなことはわかってんだよ。
思ったことすぐ言える人とグッとこらえてしまう人といんだよ
「言えよ、思ったこと」
それが、できないから、悩んでいるわけで。
それを、何とかアンタに言えたのであって。
アドバイスにも何も なんねぇ。
わかんねーな、誰にも。
私は私の気持ちしか知らない。
溜めてるものがもう溢れそう。
溢れた分だけでもめんどくさがるくせに。
受け止める器はどこにあるんだろう。
あーあーあーあーあー
なんっかスッキリしねぇの。
こんなもんだったっけ、私って。
ちっちゃい奴。
ダメダメだ。
めんどくせーー
家にいるのイヤになってきた。
かといって人といるのもめんどくせぇ。
というわけで今日は公園行ってずっと本読んでた。
その間は他のこと考えんでいいから気分は悪くなかったんだけどさ。
帰ったらモヤモヤ復活。
無意味にイラつく。
無意味にヘコむ。
いろんなことがネガティヴに。
ためいきばかりだ。
なんでなんだろう。
どうしたらいいんだろう。
もう。
原因がわからないだけに解決しようもなく。
誰かに話そうと思ってもめんどくさがられそうで。
いっそ全部忘れたーらラクなんかなーー
そりゃな。
問題はその方法だ。
ちくしょうめんどくせぇ~~~~~~~
たかがバイト。
どうせバイトごときとか思ってるような人の下で頑張れるわけないやん。
何か問題起こしたら、すぐ辞めろみたいな。
もーやだ。すげーやだ。
このままじゃおかしくなりそう。
何このバイト。やりづれぇ。