たかがバイト。 | 自堕落上昇日記

たかがバイト。

どうせバイトごときとか思ってるような人の下で頑張れるわけないやん。

何か問題起こしたら、すぐ辞めろみたいな。


もーやだ。すげーやだ。

このままじゃおかしくなりそう。

何このバイト。やりづれぇ。