ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どうせバイトごときとか思ってるような人の下で頑張れるわけないやん。
何か問題起こしたら、すぐ辞めろみたいな。
もーやだ。すげーやだ。
このままじゃおかしくなりそう。
何このバイト。やりづれぇ。