わかってくれない | 自堕落上昇日記

わかってくれない

言わなきゃわかるわけないやないの。


んなことはわかってんだよ。


思ったことすぐ言える人とグッとこらえてしまう人といんだよ


「言えよ、思ったこと」


それが、できないから、悩んでいるわけで。

それを、何とかアンタに言えたのであって。

アドバイスにも何もなんねぇ。


わかんねーな、誰にも。


私は私の気持ちしか知らない。

溜めてるものがもう溢れそう。

溢れた分だけでもめんどくさがるくせに。

受け止める器はどこにあるんだろう。