ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
言わなきゃわかるわけないやないの。
んなことはわかってんだよ。
思ったことすぐ言える人とグッとこらえてしまう人といんだよ
「言えよ、思ったこと」
それが、できないから、悩んでいるわけで。
それを、何とかアンタに言えたのであって。
アドバイスにも何もなんねぇ。
わかんねーな、誰にも。
私は私の気持ちしか知らない。
溜めてるものがもう溢れそう。
溢れた分だけでもめんどくさがるくせに。
受け止める器はどこにあるんだろう。