ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お互い口先だけ気持ちいいこと言ってりゃいーじゃん。
本気になるだけアホくさい。
傷つくのがイヤなら本気にならなきゃいい。
遊びなら遊びで結構、好きにして。
明日はちょっとだけ遠征(と言える距離でもないが)
久し振りに阪神行ってきます。
宝塚~♪
ちなみに馬券は買わない・・・!!!と思う。