遊び | 自堕落上昇日記

遊び

お互い口先だけ気持ちいいこと言ってりゃいーじゃん。

本気になるだけアホくさい。

傷つくのがイヤなら本気にならなきゃいい。

遊びなら遊びで結構、好きにして。



明日はちょっとだけ遠征(と言える距離でもないが)

久し振りに阪神行ってきます。

宝塚~♪

ちなみに馬券は買わない・・・!!!と思う。