ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いい加減しっかりしよう。
ここ何ヶ月もオトコにばっかり振り回されて。
結局何にも身になってやしないし。
元カノのこととか
女友達のこととか
別れ話とか
そんなことばっかり勝手にモヤモヤしてても仕方ない。
恋愛って何だ。