あー | 自堕落上昇日記

あー

いい加減しっかりしよう。

ここ何ヶ月もオトコにばっかり振り回されて。

結局何にも身になってやしないし。


元カノのこととか

女友達のこととか

別れ話とか


そんなことばっかり勝手にモヤモヤしてても仕方ない。


恋愛って何だ。