あーあーあーあーあー
なんっかスッキリしねぇの。
こんなもんだったっけ、私って。
ちっちゃい奴。
ダメダメだ。
めんどくせーー
家にいるのイヤになってきた。
かといって人といるのもめんどくせぇ。
というわけで今日は公園行ってずっと本読んでた。
その間は他のこと考えんでいいから気分は悪くなかったんだけどさ。
帰ったらモヤモヤ復活。
無意味にイラつく。
無意味にヘコむ。
いろんなことがネガティヴに。
ためいきばかりだ。
なんでなんだろう。
どうしたらいいんだろう。
もう。
原因がわからないだけに解決しようもなく。
誰かに話そうと思ってもめんどくさがられそうで。
いっそ全部忘れたーらラクなんかなーー
そりゃな。
問題はその方法だ。
ちくしょうめんどくせぇ~~~~~~~