あいあいあい
ケンカしてもしてもしても好きは減らないものだ。
『雨降って地固まる』とは言ったもので、よりお互いを深く知り合える。
例えば時には妥協が必要だったり、我慢もしなければいけないかもしれないが。
それでも一緒にいたいと思えるならば、その後の関係にプラスとなるだろう。
お互いが成長し合える関係が良い・・
とよく聞くが何をもって成長と言うのだろう。
ではマイナスの面を見つけてしまったらどうなるのだろう。
愛してる
と実感できるだけで、いいんじゃないか。
例え『恋愛してる自分』に酔ってるだけだとしても。
全力でぶつかっていく覚悟はできた。
きょうのできごと
今日は彦六師匠を見かけた。
ちいさい人でした。声とほくろでわかった。
お仕事がんばってください。あの店おいしいから実家帰った時はよく行きます。
彼氏に愛想つきそうだよ
次やらかしたらマジで何とかしなければ。
とりあえず、ウソはつくな。本気で殴るぞ。
帰りの駅にて。ひとりオリラジ武勇伝。でんでんででんでん。
♪金券ショップを3軒まわる
結局最初の店が安い
♪人ごみウザいと悪態をつく
すごいアンタもその内の1人じゃん!
うーん、なかなか思いつかないもんだな・・・
カッキーン!
おしまい!
オリエンタルラジオinエンタ
結構昔のと思うがヒマだったので拾ったオリエンタルラジオのネタ書き起こしてみる
デンデンデンデデンデデンデンデ♪デンデンデンデデンデデンデンデ♪
デン♪デン♪デン♪
しんご「オリエンタルラジオです」
あっちゃん「お願いします」
し「あっちゃんいつものやったげて」
あ「オウ聞きたいか俺の武勇伝」
し「そのすごい武勇伝を言ったげて」
あ「俺の伝説ベストテン!」
し「レッツゴ~!」
あ「5時間歩き電車賃浮かす」
し「その分バイトをした方がいい」
武勇伝♪武勇伝♪武勇デンデンデデンデン♪
し「レッツゴ~!」
あ「目薬代わりにからし塗る」
し「すごいとっても痛いが目は覚める」
はい
武勇伝♪武勇伝♪武勇デンデンデデンデン♪
し「レッツゴ~!」
あ「お墓参りは絶対に夜中」
し「先祖に会える確立がアップ」
武勇伝♪武勇伝♪武勇デンデンデデンデン♪
し「レッツゴ~!」
あ「ピンポンダッシュでダッシュしない」
し「すごいそれじゃあただのお客さん」
はい
武勇伝♪武勇伝♪武勇デンデンデデンデン♪
し「レッツゴ~!」
あ「回転寿司でお茶だけすする」
し「財布は痛まず胸痛む」
はい
武勇伝♪武勇伝♪武勇デンデンデデンデン♪
し「レッツゴ~!」
あ「立ち読みした本買って行く」
し「すごい立ってた時間が無駄だった」
武勇伝♪武勇伝♪武勇デンデンデデンデン♪
し「レッツゴ~!」
あ「いろんな紙にサインの練習」
し「調子に乗って保証人」
はい
武勇伝♪武勇伝♪武勇デンデンデデンデン♪
し「レッツゴ~!」
あ「彼女の整形代金出した」
し「キレイになったら浮気をされた」
武勇伝♪武勇伝♪武勇デンデンデデンデン♪
し「レッツゴ~!」
あ「お相撲さんに握手をせがむ」
し「力士の名前はわからない」
はい
武勇伝♪武勇伝♪武勇デンデンデデンデン♪
し「レッツゴ~!」
あ「準備体操で筋肉痛」
し「すごい準備体操の準備しろ」
はい
武勇伝♪武勇伝♪武勇デンデンデデンデン♪
し「レッツゴ~!」
あ「推理小説を逆から読書」
し「超大作が5秒で終了」
武勇伝♪武勇伝♪武勇デンデンデデンデン♪
し「レッツゴ~!」
あ「カッキーン」
し「あっちゃんカッコイイ~!」
あ「おしまい!」
あるあるネタっちゃあそうだけど、お笑いにとどまってない感じが(゚з゚)イインデネーノ?
私はいつもネタの最後にやる、♪意味はないけ~どムシャクシャしたから小学生にビンタした~♪の歌が好き。
あと「カッキ~ン」で始まるミニコントもジワリと好き。
自作武勇伝を作りやすいからイイね。あるある探検隊とどっちが広まっているんだろうか。
ああ俺は~ぬいぐる症
あまりに心配で何も手につかなかったのでとりあえず探しに。
この時点で結構イッちゃってる気もしなくもないが。
(いつもこの駐輪場にとめるって言ってたっけ・・・
・・・・ない・・・・・・・やっぱ何かあったんかな・・・・・・・)
(何か買うとか言ってたし・・・この店か?いやチャリンコないし・・・・・・・・)
(ん?)
無造作に放置してあるチャリを発見。
見覚えのあるロゴ。
(やっぱり充電切れたままバイト行ったんかよ!)
なんだかチャリンコが愛おしかった。
良かった。トラブったとかじゃなくて・・。
つーか私ストーカーの気ないか?
たかが連絡つかんだけでこんだけ心配でしかも探しに出るという・・・・
うーん。
ま、無事帰ってまた連絡来るのを待つのみだが。
ちなみに帰り道に警察に捕まりかけました。
けっバーカバーカ
原付ごときで免停になってたまるかい!
心配性
連絡つかない。
余裕かましてたけど待てども連絡こない。
焦りだす。
ムカついてくる。
もういいやってなる。
もしかしたら・・・とネガティヴ思考へ。
もしかしてもしかして・・怒ったりしてごめん連絡くださいってなる。
居ても立ってもいられなくなる。
こんな日記に書き込んでいる。
どうしよう。何かあったんだったらマジでどうしよう。
何もありませんように。ただバッテリーきれてそのままバイト行かざるを得なくて連絡できないだけでありますように。
心配しすぎだろうか。
love
夏も終わりですか
久しぶりに買い物に行くともう秋色でございます。
夏を越して何か変わったかというと
たぶん愛を知りました。
こんだけ好きで一緒にいたくていっぱいくっついてたいのって何なんだ。
一緒にいるから好きになるのか、も、しれない。
あいしてるよ。
いいのかなと思いながら生きる今日このごろ
やると決めたことがフイになったりしても
明日やりゃいっかとか。
それでもいいか。
と思いながら生きないと罪悪感の中で生きないといけなくなるね。
ここ何ヶ月か、何にもしてない気がするよ。