ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
連絡つかない。
余裕かましてたけど待てども連絡こない。
焦りだす。
ムカついてくる。
もういいやってなる。
もしかしたら・・・とネガティヴ思考へ。
もしかしてもしかして・・怒ったりしてごめん連絡くださいってなる。
居ても立ってもいられなくなる。
こんな日記に書き込んでいる。
どうしよう。何かあったんだったらマジでどうしよう。
何もありませんように。ただバッテリーきれてそのままバイト行かざるを得なくて連絡できないだけでありますように。
心配しすぎだろうか。