ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やると決めたことがフイになったりしても
明日やりゃいっかとか。
それでもいいか。
と思いながら生きないと罪悪感の中で生きないといけなくなるね。
ここ何ヶ月か、何にもしてない気がするよ。