いいのかなと思いながら生きる今日このごろ | 自堕落上昇日記

いいのかなと思いながら生きる今日このごろ

やると決めたことがフイになったりしても

明日やりゃいっかとか。


それでもいいか。


と思いながら生きないと罪悪感の中で生きないといけなくなるね。



ここ何ヶ月か、何にもしてない気がするよ。