あいあいあい
ケンカしてもしてもしても好きは減らないものだ。
『雨降って地固まる』とは言ったもので、よりお互いを深く知り合える。
例えば時には妥協が必要だったり、我慢もしなければいけないかもしれないが。
それでも一緒にいたいと思えるならば、その後の関係にプラスとなるだろう。
お互いが成長し合える関係が良い・・
とよく聞くが何をもって成長と言うのだろう。
ではマイナスの面を見つけてしまったらどうなるのだろう。
愛してる
と実感できるだけで、いいんじゃないか。
例え『恋愛してる自分』に酔ってるだけだとしても。
全力でぶつかっていく覚悟はできた。