あいあいあい | 自堕落上昇日記

あいあいあい

ケンカしてもしてもしても好きは減らないものだ。

『雨降って地固まる』とは言ったもので、よりお互いを深く知り合える。

例えば時には妥協が必要だったり、我慢もしなければいけないかもしれないが。

それでも一緒にいたいと思えるならば、その後の関係にプラスとなるだろう。


お互いが成長し合える関係が良い・・

とよく聞くが何をもって成長と言うのだろう。

ではマイナスの面を見つけてしまったらどうなるのだろう。


愛してる

と実感できるだけで、いいんじゃないか。

例え『恋愛してる自分』に酔ってるだけだとしても。


全力でぶつかっていく覚悟はできた。