日記 | 自堕落上昇日記

日記

久々日記。

たまってるから書かないとと思いながら。めんどくせえ。


実家から戻ってきてから、普通にラブラブしてます。

普通。ほんと普通のカップル。

いいんだけど、こんな風になるとは。とまどう。


久し振りに学校行って4ヶ月ぶりくらいに授業受けた。

楽しスww

やたら知り合いに会った。

たまにはいいね。大学。