ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
久々日記。
たまってるから書かないとと思いながら。めんどくせえ。
実家から戻ってきてから、普通にラブラブしてます。
普通。ほんと普通のカップル。
いいんだけど、こんな風になるとは。とまどう。
久し振りに学校行って4ヶ月ぶりくらいに授業受けた。
楽しスww
やたら知り合いに会った。
たまにはいいね。大学。