5月生まれのベイビー | 自堕落上昇日記

5月生まれのベイビー

友達の誕生日会で、久々の飲み会だったので気持ち良く飲んでたら知らん間に飲みすぎてグダグダになってしまった。

そっから二次会でさらに飲んだのでもう記憶断片的。

たしか、皆に絡んで、そんで・・・いや間違いは犯してないと思うけど・・・

これだけ飲んだのは久し振りで楽しかったです。


さて昨日も明後日も来週も友達の誕生日がかたまっていて。

私の数少ない友達のうち、7人くらいが5月生まれだ。

5月ってことはー・・と逆算してたら「生々しいわ」と怒られたのでやめる

やっぱね、夏は開放的でうわやめろなにをすくぁwせdrftgふじこ



でなぜか彼氏と電話越しにケンカしてしまった。

何に怒ってんのかわからん。←致命的

合わねー