ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
中学の同級生何人かと遊んだ。
なーつかしーいね。
さすが地元、ブラブラしてたら他にも同級生に会ったりした。
みんな変わってないようで変わってる。
そりゃ8年も9年も経ってるしな。
楽しかった。
また集まろうさ。