ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
大学野球を観てきた。
私が1年間お世話になった野球部。
同期最後のリーグで、優勝して、今日は一部との入替戦。
勝った。
2対0。
なんか、思い切って行って良かった。
明日勝ったら念願の一部昇格だね。応援に行きます。
悔いなく、楽しんできて下さい!