野球の試合 | 自堕落上昇日記

野球の試合

大学野球を観てきた。

私が1年間お世話になった野球部。

同期最後のリーグで、優勝して、今日は一部との入替戦。


勝った。

2対0。


なんか、思い切って行って良かった。

明日勝ったら念願の一部昇格だね。応援に行きます。

悔いなく、楽しんできて下さい!