おめでとう | 自堕落上昇日記

おめでとう

一部昇格!おめでとう!!


応援行ってよかった。


呼んでくれてありがとう。


ほんとに、嬉しくて、嬉しくて、わんわん泣いてしまった。

嬉しいはずなのに。


あーでもほんと、、良かったぁ・・・・・・