本気度
昨日のケンカはすぐに解決したのだが
新たにまたケンカというか雰囲気悪くなってた。
いつもの通り私が泣いて自己嫌悪に陥り
相手は相手でめんどくさそうだったので余計自己嫌悪
泣きついでに言いたいこと言ってみたら解決した。
いつもこうだ。
何か言う時は感情が高ぶる為か涙が出てくる。
解決できて良かった。
また同じようなこと何回もあると思う。愛想尽きるまで一緒にいろよ。
結婚願望なんかカケラも持ってなかった奴が(たぶん)本気でプチプロポーズしてくれた。
ありがとう。うれし。
ビデオ借りてきたものの眠くてちょくちょく寝ながら 見てたので
「どの場面が感動した?」と聞かれ焦った。
眠気には勝てまへん。