本気度 | 自堕落上昇日記

本気度

昨日のケンカはすぐに解決したのだが

新たにまたケンカというか雰囲気悪くなってた。


いつもの通り私が泣いて自己嫌悪に陥り

相手は相手でめんどくさそうだったので余計自己嫌悪

泣きついでに言いたいこと言ってみたら解決した。

いつもこうだ。

何か言う時は感情が高ぶる為か涙が出てくる。


解決できて良かった。

また同じようなこと何回もあると思う。愛想尽きるまで一緒にいろよ。

結婚願望なんかカケラも持ってなかった奴が(たぶん)本気でプチプロポーズしてくれた。

ありがとう。うれし。



ビデオ借りてきたものの眠くてちょくちょく寝ながら見てたので

「どの場面が感動した?」と聞かれ焦った。

眠気には勝てまへん。