バイト | 自堕落上昇日記

バイト

いい加減10連勤目なのでもうめんどくせ。

GW中バイト先にいた方が多いし。意味わかんね。

もうほとんど住んでる感じ?w


今日も全くやる気が出ず。

朝からダラダラと仕事らしい仕事もせず。

ほっとんど新人にやらせた。

もーそろそろ教えるの疲れたよ。めんどくせ。


今日は人としゃべるのが嫌な日だったんだ。

そーだそーだ。


明日は就活なので明日しゃべる日になりゃいいや。