ダメです
求めてしまう。
やめとこって思ってんのに。
どうして過去のことばっかり気にしてしまうんだろう。
振り払っても振り払っても、元カノと自分を比べてしまうよ。
もーやだー。何も考えたくない。
どう考えても今私はあいつの都合のいい女だ。
それでいいって言っちゃったから仕方がないのさ。
私からは何も言えない。求められない。
あいつが会いたいと思ったら来るだけである。
なんじゃこりゃ。
いや、そんなに一方的な関係でもないと信じたいな・・・。
悪いとこばかり見る私のクセは良くない。
ポジティブシンキング・・・ ・orz