ダメです | 自堕落上昇日記

ダメです

求めてしまう。

やめとこって思ってんのに。

どうして過去のことばっかり気にしてしまうんだろう。

振り払っても振り払っても、元カノと自分を比べてしまうよ。

もーやだー。何も考えたくない。

 

どう考えても今私はあいつの都合のいい女だ。

それでいいって言っちゃったから仕方がないのさ。

私からは何も言えない。求められない。

あいつが会いたいと思ったら来るだけである。

 

なんじゃこりゃ。

 

いや、そんなに一方的な関係でもないと信じたいな・・・。

悪いとこばかり見る私のクセは良くない。

ポジティブシンキング・・・・orz