相談2
違うコに相談。
私が何をこんなに凹んでんのか。
たぶん昨日から何にも連絡ないことだろうな。
「明日~」とか言いつつ、何やねんと。
しかも電話もつながらないってどういうこと?
何してんの?
心配なのと、疑いと。疑いたくないけど、だって電源切るってそういう方向に考えてしまう。
別にいいけどさ・・・。
やっぱり深入りしたくないよ。こういう時おかしくなりそうだもん。
はやく、何か言い訳してよ。安心させてよ。
今日バイトで会うまでに何も連絡なかったらホンマに言いたいこと言ってみようかな。
でもな。
こわいな。
ウザがられそ うだ。
わかってたやんかこんなんが嫌なのは・・・・。
どっかで愚痴れるのと、聞いてくれる人がいることって幸せやな。
私は友人に恵まれている。周りの人も大事にしよう。ありがとう。
でも今はとりあえずモヤモヤが消えない。