ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
バイト。
帰り際にアイツ誘ったろと思ったけど、なんか帰りそうになかったから違うコ誘って遊びに行った。
そしたら電話かかってきて「今おまえんち来てんけど」
嬉しい反面、ちょっと勝手なんじゃないかと思ってしまった。
結局待てずに帰ったみたい。
でも遊んでたコは「帰ってあげた方がいいスよ」って言って送ってくれた。
ありがとう。お前優しいな。
帰ってから電話してた。
たぶん、言いたいことちょっとずつ言えるようになってきた。
今後どうなるかわからんけど少しずつ。