きょうは | 自堕落上昇日記

きょうは

バイト。

 

帰り際にアイツ誘ったろと思ったけど、なんか帰りそうになかったから違うコ誘って遊びに行った。

そしたら電話かかってきて「今おまえんち来てんけど」

嬉しい反面、ちょっと勝手なんじゃないかと思ってしまった。

結局待てずに帰ったみたい。

でも遊んでたコは「帰ってあげた方がいいスよ」って言って送ってくれた。

ありがとう。お前優しいな。

 

帰ってから電話してた。

たぶん、言いたいことちょっとずつ言えるようになってきた。

 

今後どうなるかわからんけど少しずつ。