彼女じゃなかった | 自堕落上昇日記

彼女じゃなかった

・・・・・今更やけどまだ付き合ってないみたいだ。

なーんだそりゃ。こないだ結局私がぼかしてそのままになってたみたい。

今日も結局かわしてかわされてでまだきっと曖昧なのだ。

うーん。

しつこいのも嫌だけど。はっきり言ってみよかな。