内定! | 自堕落上昇日記

内定!

内定もらいました!!!あー安心した。

なんかいい人たちなので他ダメならここでもいいかな~。

 

 

東京ついでにハードロックカフェ2店舗行って来た。

くま大量GET'Sなり。かーわいい。

 

とにかく疲れたので寝よう。