やだやだ | 自堕落上昇日記

やだやだ

あーやだやだ。嫉妬でもない。ヤキモチでもない。

なんかやだ。なんで嫌かわかんないし私のせいでもあるけどやだ。

メールくらい返せ( ゚Д゚)ゴルァ!!ひとりで楽しみやがって( ゚Д゚)ゴルァ!!

いーよ。

 

結局ウソつきかよ。

 

「じゃ、また明日・・」

 

もう明日過ぎましたけど!!!

変に期待させる言葉はやめてくれ。信じちゃうしその後の落胆がひどくなる。

 

早くも問題発生か?私に。

 

いろいろムカツク。

私はできた人間じゃない。

最近やたらとすぐ腹を立てる。

まあすぐ忘れるんだけど。

でもムカツク。

 

ばーか