やだやだ
あーやだやだ。嫉妬でもない。ヤキモチでもない。
なんかやだ。なんで嫌かわかんないし私のせいでもあるけどやだ。
メールくらい返せ( ゚Д゚)ゴルァ!!ひとりで楽しみやがって( ゚Д゚)ゴルァ!!
いーよ。
結局ウソつきかよ。
「じゃ、また明日・・」
もう明日過ぎましたけど!!!
変に期待させる言葉はやめてくれ。信じちゃうしその後の落胆がひどくなる。
早くも問題発生か?私に。
いろいろムカツク。
私はできた人間じゃない。
最近やたらとすぐ腹を立てる。
まあすぐ忘れるんだけど。
でもムカツク。
ばーか