あー いいこととわるいことと | 自堕落上昇日記

あー いいこととわるいことと

きっとたぶんこの世の中はうまくバランスが取れてできている。

私という小さい世界の中でもバランスが取れている。

今私は恋愛において幸せだ。

しかし就活においてはドン底とも言える。

一概に運のせいとは言わない。私が悪いといえばそうだ。というか私が悪いんだが。

さすがに就活は一夜漬け無理でした。

反省。

次こそは!!絶対企業研究しまくって挑む!!!

アメブロwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww

wwwwww書きにくいwwwwなんて言えwwwwwwないwwwwwww

VIPやばい、ハマりそう。

ワロスwwwww

テラワロスwwwww

ギガワロスwwwww

の3連コンボ大好き