あー いいこととわるいことと
きっとたぶんこの世の中はうまくバランスが取れてできている。
私という小さい世界の中でもバランスが取れている。
今私は恋愛において幸せだ。
しかし就活においてはドン底とも言える。
一概に運のせいとは言わない。私が悪いといえばそうだ。というか私が悪いんだが。
さすがに就活は一夜漬け無理でした。
反省。
次こそは!!絶対企業研究しまくって挑む!!!
アメブロwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww
wwwwww書きにくいwwwwなんて言えwwwwwwないwwwwwww
VIPやばい、ハマりそう。
ワロスwwwww
テラワロスwwwww
ギガワロスwwwww
の3連コンボ大好き