味見 でもないけど
今日は年下の男の子とデート。
というかメシ食いに行っただけですが。
意外と話もはずみ面白かったです。
やっぱり年下に恋愛感情はわかないわけで。
年下だからなのか、今私に好きな人がいるからなのか。
昨日今日と好きな人に「会いたい」と言われ
しかし私はその時家にいなかったりで
タイミングの悪さと相性の悪さについて考えたりして
それでもまぁ好きなわけで。
いて欲しい時にそばにいられなくてごめん。
なかなかない機会を逃した気がする。
また会いたくなったら言え。
ちょっとずつ、信用できるようになってきたかも。
すごく本気になりそうだ。自分でコワイ。
というかメシ食いに行っただけですが。
意外と話もはずみ面白かったです。
やっぱり年下に恋愛感情はわかないわけで。
年下だからなのか、今私に好きな人がいるからなのか。
昨日今日と好きな人に「会いたい」と言われ
しかし私はその時家にいなかったりで
タイミングの悪さと相性の悪さについて考えたりして
それでもまぁ好きなわけで。
いて欲しい時にそばにいられなくてごめん。
なかなかない機会を逃した気がする。
また会いたくなったら言え。
ちょっとずつ、信用できるようになってきたかも。
すごく本気になりそうだ。自分でコワイ。