味見 でもないけど | 自堕落上昇日記

味見 でもないけど

今日は年下の男の子とデート。

というかメシ食いに行っただけですが。
意外と話もはずみ面白かったです。

やっぱり年下に恋愛感情はわかないわけで。
年下だからなのか、今私に好きな人がいるからなのか。

昨日今日と好きな人に「会いたい」と言われ
しかし私はその時家にいなかったりで
タイミングの悪さと相性の悪さについて考えたりして

それでもまぁ好きなわけで。

いて欲しい時にそばにいられなくてごめん。
なかなかない機会を逃した気がする。
また会いたくなったら言え。

ちょっとずつ、信用できるようになってきたかも。
すごく本気になりそうだ。自分でコワイ。