ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
これ一行空けて改行したい場合どうしたらいいんかな。
これでできるのか?
できないのか?
どうか。
さて今日はお花見。
寝坊したもののなんとか開始。
桜咲いてねぇ・・・
ってのはまぁ言わないのが暗黙のルールみたいな感じで。
昼間っから酒飲んでわいわいしてました。楽しかった。
夜は何やかやありながらもデート。
ちゃんとしたデートはまた今度。桜がキレイに咲いてからね、ってことで。
大好きです。
素直に信じようと思うよ。
たまには言葉にして言いたいけど、恥ずかしい。伝わ れ。愛。