ぎもん | 自堕落上昇日記

ぎもん

これ一行空けて改行したい場合どうしたらいいんかな。

 

これでできるのか?

できないのか?

 

どうか。

 

 

さて今日はお花見。

寝坊したもののなんとか開始。

 

桜咲いてねぇ・・・

 

ってのはまぁ言わないのが暗黙のルールみたいな感じで。

昼間っから酒飲んでわいわいしてました。楽しかった。

 

夜は何やかやありながらもデート。

ちゃんとしたデートはまた今度。桜がキレイに咲いてからね、ってことで。

 

大好きです。

素直に信じようと思うよ。

たまには言葉にして言いたいけど、恥ずかしい。伝われ。愛。