うしし | 自堕落上昇日記

うしし

やばーいね。

束の間の幸せ でないことを祈るよ。

気まぐれだったりして。私も相手も。

かわいくないな、私。素直に信じればいいのにさ。

それにしても好きだ。wwwwwうはwwwww

うわ今事件勃発

ちょっくら行ってくら