彼氏?
彼氏ができました。
と言っても今までと何ら変わりない関係だと思うけど。
これからの生活がガラッと変わるわけもないし。
けどまぁ、とりあえず彼氏?になったようだ。
なあんかしぶしぶっぽくてもういいわっ!ってなりかけたけど、そういう訳じゃないんよね?
わかんねぇ~。
何で付き合うのさって聞かれても。
じゃ今の関係は何ですかい。こういうのを付き合ってるって言うんじゃないのか。
理詰めで説得すんのもおかしな話やし、まあいいや。
別に彼氏だからって何かを強要していいとも思わんし
逆に言えば私に何かを強要すんのヤメレってことでもあるけど