2023年7月の引き寄せ

の振り返りです。

 

体調不良から始まった

1ヶ月でしたが、

そのおかげで充実した

月になりました。

 

久々に、

短期集中スペシャル

ケアをしました。


 

この14日間によって、

 

・温活の良さを知った。
耳の温活や陶板浴など
色んなことを試した。

・ふだん使いのフラワー
エッセンスの見直しが
できた。
 
・レスキュースリープ
のおかげで朝スッキリ
と起きることができて
いる。

・以前愛用していた
エッセンスを再び
使うようになった。

・以前から行って
みたかった美容院
に行ってみたら、
とても良かったので
早速次回も予約した。

・使ってみたかった
スキンケア用品を
色々試した。

・暑中見舞いを出し
た。

・近々やってくる、
バイオリズム不調期
の備えについて考え
た。

などなど、
以前からやってみた
かったことに次々と
取り組めたり、
新たな発見ができて
良かったです。

これらが近々ミラクル
に繋がることがあれば
ブログに書いていき
ます。

【追記】
7月に実践した短期
集中スペシャルケア
で起きたミラクル
はこちらに書きました。


以下は過去の振り返り

です。

こちらは2022年分です。

 

 


image

 

【今月引き寄せた物&事】

・家事のほとんどを

夫にやってもらった。


・夫と色んなところに

遊びに出かけた。


・夫と毎日楽しく過ご

した。


・会社から特別有休を

もらったので、夫と

遊びの計画を立てた。


・上記の特別有休は、

仕事の成果に対する

報酬だが、仕事を

通して、心を満たす

ことの大切さを改めて

知った。



 ・臨時収入が10数万

入った。


・商品券を数万円分

もらった。


・商品券のことを

考えていたら、

某ブランドから

私が購入したボディ

クリームの容器回収

のお知らせが来て、

容器回収に応じたら

ボディクリームと

同額の商品券が

もらえるとのこと。

クリームがまるまる

無料で使えて、

商品と同額の百貨店

で使える商品券が

送られてくることに

なった。

ちなみに、このボディ

クリームは、今年2月

に実践した短期集中

スペシャルケアのとき

に購入したものだった。

何を買おうかと考える

楽しみができた。



 ・ブログ読者様から
ミラクルご報告を
いただいた。

・6月の鹿児島旅行
で泊まったホテルの
朝食がとても良く、
後日お友達と、朝食に
出た鯛茶漬けの話で
盛り上がった数日後
知人から鯛茶漬けの
素をもらった。


・前にお金の引き寄せ

をしたら立て続けに

保険契約をすることに

なったが、また新たに

保険の契約を検討する

ことになった。



・月末の土曜日、
鹿児島市で開催され
た夫の同窓会について
行った。
道中、夫がお財布から
5000円札と千円札
数枚を出してポケット
に入れ、お財布を
置いていくのを見た。

しばらくして、夫が
5000円札を無くしたと
言い出したので、
一緒に探したが見つか
らず。

そこで「安心・解決」
の感覚を選び、しばらく
過ごしていたら、
置いていったお財布に、
5000円札が入っていた。
やはり安心感覚は何かと
便利だなと思った。
・この同窓会の日は、
総文祭(高校の文化系
の部活動の全国大会)
の開会式の日だった
らしく、交通規制の
直前に封鎖地点を
通過できた。

・ぼーっとするために
鹿児島市の繁華街の
地下にある喫茶店に
入ったら満席だったが、
すぐに席が空いて通さ
れた。
「一番良い席です」
と言われた。
・焼き氷(かき氷
をメレンゲで包焼き
したもの)を食べに
行ったら提供時間を
1時間以上過ぎて
しまっていたが、
無事食べられた。

・昨年から遠方の
お友達が遊びに来て
くださる機会がたび
たびあるが、また
別の方々から遊びに
来たいとお話が出た。

・久々にタリーズの
ロイヤルミルクティが
飲みたいなと思って
忘れていたら、退勤後
夫から用事を頼まれて
向かったところが
タリーズのそばだった。

 
【気づき】
 
自分ケアに集中すると
充実感が半端ないな
と思いました。
短期集中スペシャル
ケアは、またやろう
と思います。
 
 

【来月意識したいこと】
 
・安心感覚を使うと、
便利で面白いことが
起きるので、もっと
活用していこうと思い
ました。
8月も楽しみです✨