image

 

2月がもうすぐ終わるので、

 

・今月引き寄せた物&事

・今月の気づき

・来月意識したいこと

 

について書きます。

 

こちら↓は昨年のまとめ

です。

 

 

こちら↓は先月のまとめ

です。

 

 

先月の記事に書いていた、

「大きめのミラクル」の

公表は来月になりそうです。

 

【今月引き寄せた物&事】

・読者様の素敵な体験談を

シェアしていただいた。

(詳しくはこちらに書きました。)

 

 

・お金をゲットした。

(お給料以外で20万円ほど)

・仲良しさん達とビジネスに

ついて長時間おしゃべりさせて

いただいた。

・ハイヤーセルフから助言を

得た。

 

 

 

・ブログやTwitterのフォロワー

さん達とコメントやDMで楽しく

やりとりさせていただいた。

・読みたい雑誌のことを考え

ながら銀行に行き、椅子に

座ったら目の前にあった。

・いつか食べたいと思っていた

お菓子をいただいた。

・ブログ記事が人気記事ランキ

ング2位になった。

・2日連続で同じ記事が人気ラン

キング5位になった。

・引き寄せ系老舗サイトTwitter

アカウントからフォローいただいた。

・仕事の勉強と、以前から取り組み

たかった勉強がはかどった。

・職場の苦手な人がフレックス

勤務になり、関わりがなくなった。

・心を満たすことの理解が深まっ

た。

・仕事が楽しくなった。

(以下は夫関係)

・誕生日&バレンタインデー&

結婚記念日のお祝いをしてくれ

た。

・家事のほとんどをやってくれ

た。

・早朝にスーパーに買い物に

行き、手の込んだ朝食を作って

くれたり、寝る前に私の朝食の

下準備をしていてくれた。

・週末にのんびり過ごす時間を

楽しみにしていてくれる。

・暇さえあればおしゃべりを

楽しんだ。

・私と過ごすのが楽しいと

言ってくれた。

・私が週末しかニンニク料理が

食べられないのを気遣って、

週末に地元の人気餃子を使った

料理を作ってくれた。

・たびたびお小遣いや商品券を

くれた。

・夫にも臨時収入があった。

・夫の仕事が忙しくなった。

 

image

 

【今月の気づき】

なんといっても、

読者様の素敵な体験談が

とても嬉しかったです!!

ありがとうございます✨

 

今月は、ふだんよりも

心の声に寄り添い、心の望み

を叶える「短期集中スペシャル

ケア」の影響か、夫との嬉しい

ことがたくさん起きました。

心を満たすと、夫の言動に顕著

に表れるのですが、夫が楽しそう

なので、心に寄り添うことには

今後も注力していこうと思い

ました。

 

ちなみに先月、

「来月意識したいこと」として、

思考の調整に取り組みたいと

書いていましたが、結果的には

ふだんやっている「心を満たす」

ことに注力しました。

 

また、

心の声に寄り添ったことで、

仕事の勉強と、以前から取り組み

たかった勉強にしっかり取り組め

たのは大きかったです。

おかげでとても仕事が楽しいと

思うようになりました。

短期集中スペシャルケアの効果

が本格的に表れるのはこれから

です。

今すごく良い流れに乗っていると

感じます。

仕事の方でドカンと良いことが

起きそうです。

 

image

 

【来月意識したいこと】

 

「短期集中スペシャルケア」は

もうすぐ終わるのですが、

引き続き、心の声に耳を傾け、

心の望みを叶えることをしっかり

やっていこうと思います✨

 

来月も振り返りをやります!