早いもので1月が終わりますね💦

今日は

 

・今月引き寄せた物&事

・今月の気づき

・来月意識したいこと

 

について書きます。

こちら↓は2022年のまとめです。

 

 

(そういえば更新自粛と言って

ましたが結局更新してますね💦)

 

今月はのんびりと自宅で

過ごすことが多かったので、

先月までのような劇的な変化

はなかったのですが、

「人生って楽しいな」と思う

ことが何度もありました。

 

 

image

 

【今月引き寄せた物&事】

・商品券

(年始に引き続き数万円

分もらった)

・遊びのお誘い多々

・臨時収入数万円

(不思議な経緯でもらう

ことになった)

・夫から不労所得数万円

もらった

(昨年のまとめに書いた

もの)

・お小遣いもらった

・人気のサプリや本などが

格安で入手できた。

・最近使っていなかった

口座にキャッシュバック

のお知らせが来た

・固定費の値下げ交渉が

上手くいった

・夫が家の片づけをして

くれた

・自宅の補修の手配を

していてくれた

・車のメンテナンスを

してくれた

・確定申告作業をすすんで

やっていた

(毎年申告期限を過ぎて

いて延滞金を払っていた)

・次に買う車が決まった

・ビジネスお話会のお誘い

をいただいた

・人気記事ランキング5位、

8位になった

・Twitterのフォロワーさん

と交流する機会が頻繁に

あり、ブログのご感想や

ミラクルのご報告など

いただいた

・大きめのミラクルが来た

(詳細は改めてお知らせ

します)

 

image

 

【今月の気づき】

私の場合、心を満たすと、

夫からお金や商品券、

アクセサリーをもらったり、

自宅の補修など、やって

ほしいことを自発的に

やってくれていたり

することが頻発します。

今月だけでも、こうなっ

たらいいなと思っていた

ことがかなり解消しました。

気がかりだったことが

自然に解決する感じです。

 

仕事をしているときは、

職場の問題がある日突然

解決することがよくあり

ました。

 

今月は珍しく寝込んだ

ので、いつものように

ご褒美をあげることが

できない時期がありま

した。

そこで、引き寄せの基本

である「思考の調整」に

取り組みました。

 

 

 

思考の調整をやると、

とてもワクワク楽しい

気分になりました。

すると、こんな昔のこと

を書きたくなりました。

ミラクルが起きた頃の

ことです。

 

 

不思議なのですが、

思考の調整で感情レベル

を上げると、Twitterの

リプやDM、ブログコメント

をいただく機会がどっと

増えました。

記事のご感想やミラクル

体験談をお寄せいただいた

ことがとても嬉しかったです。

 

「心を満たす」がもたらす

ミラクルに比べて、こちらは

私が嬉しいと思うことが

起きました。

 

【来月意識したいこと】

引き続き、思考の調整に

取り組んでいきたいです。

以前も「心を満たす」と

合わせて実践していた

ことがあり、そのときは

入社数カ月で出世の話が

来ました。

来月は思考の調整メイン

でいきたいです。

生きる楽しさが実感でき、

軽やかに気楽に生きられて

とてもいい感じです。

 

毎月こんなふうに、

振り返りをやっていこう

と思います✨