※体調が悪いときに

更新したので後日書き

直しました。

 

2023年6月の引き寄せ

の振り返りです。

新しい仕事で忙しく、

あっという間の一か月

でした。

 

以下は過去の振り返り

です。

こちらは2022年分です。

 

 

こちらは2023年1月~

5月です。

 

 

 

 

 

 

 

 【今月引き寄せた物&事】

・夫が家事と買い物全て

やってくれた。

(私が新チームの仕事で

大変な思いをしているの

を気遣ってくれた)

・夫が体調不良を訴えて

いたが精密検査の結果

異常なしだった。

(何があっても安心な感覚

を大事にした)

・週末や休日はずっと

一緒に過ごした。

・今年のクリスマスの

過ごし方について話した。

・夫が確定申告の還付金は

私の車の購入資金に充てる

と言ってくれた。

・臨時収入が20数万円

入った。

・仕事で成果が出せる

ようになった。

 

 

・上司の態度がきつい

と思っていたが、思考の

選択を実践したところ、

評価してくれているから

こその態度だと気づき、

その前提で仕事するよう

にしたら、関係が良好に

なった。

・別の苦手な上司との

関係も改善した。

 

 

・鹿児島旅行が楽しかった。

(引き寄せを通じて仲良く

なったお友達との旅行が

実現!とても心が満たされ

た)

・悪天候で霧島神宮には

行けないかも、と思って

たが無事に行けた。

・空港の駐車場代金一泊

無料だった。

・レンタカーの返却時間を

過ぎていたが延滞金無料

だった。

 

 

 

・贈答用のお菓子を買いに

行ったら、月に一日だけの

お菓子の日だったそうで、

お菓子をいただいた。

・商品券1万円分もらった。

 

【気づき】

仕事が忙しく疲弊しがち

で、心を満たすことが

置いてきぼりになりがち

だったので、7月は働き

方など見直しをしていき

ます。

 

夫のおかげで6月も、

とても楽しかったです。

鹿児島旅行の前後は

仕事が絶好調だったので、

やはり自分を喜ばせ満たす

ことは何よりも大切だなと

改めて思いました。

 

仕事が難しいですが、上司

や同僚達に温かく見守られて

いてありがたいなと思いま

した。

 

思考選択実験で、前向きな

思考を選ぶようにすると、

人間関係が大きく改善する

ことがわかりました。

引き続き実践していこう

と思います。

 

【来月意識したいこと】

最近仕事に追われて、心を

満たすことを置いてきぼり

にしていたので、鉄板で

満たされることをやります。

 

すでに時短勤務ですが、

もっと労働時間を減らそう

かと思っているので、

それも実行していこうと

思います。