もう4月が終わるので、

 

・今月引き寄せた物&事

・気づき

・来月意識したいこと

 

について書きます。

 

こちらは昨年のまとめです。

 

 

こちらは1月分です。

 

 

こちらは2月分です。

 

 

こちらは3月分です。

 

 

image

 

【今月引き寄せた物&事】

 

・夫とお花見に行った。

(行きたかったところに

行けた)

・夫が家事や買い物、掃除

などほとんどやってくれた。

・毎日デザートを作って

くれたり、買ってきてくれ

たりした。

・お小遣いを数万円もらった。

・10万円臨時収入があった。

・月収が数万円上がった。

・読者様とブログコメント

やTwitterのリプ、DMで

沢山交流させてもらった。

(実践の仕方や気づきに

ついてのやりとりは歓迎

いたします!)

・旅行の話が2つ進んだ。

・ブログに職場の席替えの

ことを例に書いたら叶った。

 

 

 

・夜の高速を運転するのが

好きだと思ったら翌日夫に

高速の運転を頼まれた。

(この記事を書いたとき

に、夜の好きな過ごし方

で夜の高速道路を運転

するのが好きだなあ、と

思ったら翌日叶いました。

夫と20年以上一緒にいま

すが、そんなことを頼まれ

たのは初めてでした。

ただ、平日の夜だったので、

ちょっとしんどかったです💦)

 

 

・以前、知人にある仕事を

依頼し、受け取ったものが

当時は良いなと思ったけど

今はしっくりこないな、

と思ったら翌日、やり直さ

せて欲しいとDMがきた。

・入社2カ月目で経営者、

会社のビル、仕事内容、

お給料が一気に変わった。

会社が落ち着いてきたので

求人を出します、と告知が

あったが、これから採用

される人達のお給料は以前

と同じだった。

私を含め、会社のゴタゴタ

に巻き込まれた人達だけ、

迷惑料という形でお給料

が上がったことを知った。

そんな上がり方があるのだ

と驚きだった。

 

 

・今の仕事はやりやすい

けどしっくりこず、以前の

仕事の方が相性が良かった

かも、以前の仕事のやりに

くさが改善されたらまた

やってもいいな、と思って

いたら叶った。

会社が変わったので新規

事業という形だが前の仕事

と内容は同じ。

ただ、やりにくさは全て

改善していくし、女性の日

などの体調が万全でない日

は頑張らなくていいように

するし、上司にどんどん

意見が言えるチームにして

いくとのこと。

 

 

自分の仕事ぶりを執事に

めいっぱい褒めてもらったら、

夫から「休みの日にKOTOが

好きなところに出かけよう。」

と言われた。

夫が苦手な女子っぽいカフェ

でもいいよ!とのこと。

お目当てのカフェは連休中

は休むらしいので、

串揚げ屋さんと、以前から

行きたかった歴史散策に

行った。

 

 

・一緒に仕事できたら

いいなと思っていた人が

上司になる予定で楽しみ。

・最近なぜか白髪が少なく

なった。

(ほぼ真っ黒に戻った)

 

image

 

【気づき】

 

・今月から取り組み

始めた仕事がしっくり

こず、心を満たす余裕が

ほとんどなくてとても

悔いが残った。

来月からは今の仕事から

離れるので、しっかりと

心を幸せにしていこうと

思った。

・今月は夫と心から

楽しく過ごせて大満足

だった。

 

【来月意識したいこと】

 

・自分をこまめに満たす

こと。

・夫を幸せにすること。

 

来月もどんなことが起き

るか、楽しみです✨